So-net無料ブログ作成

前の10件 | -

アイドル 2018 カレンダー [芸能]

アイドルの2018年度版カレンダー
発売情報がどんどん公開されています。


中でも気になるのが橋本環奈
近くで感じられるVRの動画が特別に公開されるらしいです。



色んな視点から撮影して好きな角度からアイドルが見れる動画になったらいいな(*´ω`)

あ、VRの特典はAmazonで発売される限定表紙版じゃないと見れないです。

ここ⇒【Amazon.co.jp限定】 橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダーAmazon限定表紙版+VR動画QRコード入りポストカード封入ver.
nice!(0)  コメント(0) 

扇風機&サーキュレーター [気になる]

扇風機&サーキュレーター

超微風がある扇風機的な( *´艸`)

しかも真上まで向くっていう♪


遺伝子検査ダイエット [気になる]

遺伝子検査ダイエットなんてものがあるんですね( ゚Д゚)

遺伝子の体質に合わせたダイエットが一番いいんだそうです。
化学はここまで進化しているんですね♪


サタデーステーション 高島彩 [芸能]

サタデーステーションにアヤパンこと高島彩さんがでていますね♪

幼稚園児のママとしてのエピソードなど聞くとほっこりしますね( *´艸`)


水上京香 [芸能]

日本テレビ系「Going! Sports&News」(土曜、日曜午後11時55分)の

お天気お姉さんに『水上京香』さんが選ばれました!女優ですよ!

どんなお天気お姉さん役を魅せてくれるのでしょうか(違う)(*´з`)

進化した上履き [新発売]

進化した上履き

はだしっこ

このこだわりを知ってください( *´艸`)


暮らし上手の賢いお弁当 [気になる]

暮らし上手の賢いお弁当って長いタイトルだけど

表紙のお弁当が美味しそう( *´艸`)



暮らし上手の賢いお弁当 (エイムック 3611)

ぬいぐるみが喋り出す [新発売]

ぬいぐるみが喋り出す?!

スマホで入力した言葉を話すのが凄いですね。( *´艸`)

これでママの思い通りに。w


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。